ゲルマニウムブレスレットは、血液サラサラ効果はありません!ご注意を!!

血液サラサラ効果があるといって、高額のゲルマニウムブレスレットを売りつける詐欺商法がありますが、効果はありませんので、ご注意ください。

ゲルマニウムブレスレットは血液サラサラ効果はありませんので、注意してください。

疲れが取れる、血液がさらさらになるというウリ文句で、高額のゲルマニウムブレスレットを売りつける詐欺事件がありました。 血液がサラサラになるというのは、高脂血症などに悩む人の弱みにつけ込む悪徳商法なので、お気をつけて!特に、訪問販売は危険です…

血液サラサラ効果がある食品は?

ナットウキナーゼは、血液サラサラ効果があるとされています。納豆に含まれる成分ですね。 だから、納豆をどんどん食べましょう!といっても、納豆が苦手な人もいますよね。実は、私もそうなんです(汗) では、納豆以外に血液をさらさらにしてくれる食品は…

ゲルマニウムは、本当に健康に効果がないの?

このブログでは、ゲルマニウムブレスレットは血液サラサラ効果はない!と言い切っていますが、 「本当に効果ないの?だってスポーツ選手もたくさんしているし」 と思う人も多いでしょう。 勘違いしないで欲しいのは、高額なゲルマニウムブレスレットを詐欺の…