ゲルマニウムブレスレットは、血液サラサラ効果はありません!ご注意を!!

血液サラサラ効果があるといって、高額のゲルマニウムブレスレットを売りつける詐欺商法がありますが、効果はありませんので、ご注意ください。

ゲルマニウムブレスレットは血液サラサラ効果はありませんので、注意してください。

疲れが取れる、血液がさらさらになるというウリ文句で、
高額のゲルマニウムブレスレットを売りつける詐欺事件がありました。

血液がサラサラになるというのは、高脂血症などに悩む人の弱みにつけ込む
悪徳商法なので、お気をつけて!
特に、訪問販売は危険です。

そもそも、ゲルマニウムブレスレットは、医学的に効能・効果が実証されて
いません。

ただ、有機ゲルマニウムには、抗酸化作用と免疫を強くする効果があると
いわれていますので、一概にゲルマニウムはダメというわけではありません。

私が「気をつけて!」と言っているのは、訪問販売などで数万円もする
ゲルマニウムブレスレットを売りつけるやり方です。

 

さて、高額なゲルマニウムブレスレットを買ってしまうのは、
「血液をさらさらにしたい」
という悩みがあるからですよね。

それなら、納豆を食べるほうが絶対に良いです。
納豆に含まれているのが、ナットウキナーゼという成分。

ナットウキナーゼは、食品の中で唯一、「血栓溶解」を促進すると
言われています。

簡単に言えば、血の詰まりを溶かしてくれる働きがあるということ。

血液ドロドロの人は、ナットウキナーゼを効率よく摂取するのを
おすすめします。

1日に必要なナットウキナーゼは、2000FU(納豆100g(約2パック))
と言われています。
でも、ナットウキナーゼは、胃酸に弱く、胃に入ると60%は死滅
すると言われています。

そうすると、十分なナットウキナーゼを摂取するには、5パック分の
納豆が必要だと言われています。

納豆5パックは、さすがにキツイですよね。

なので、ナットウキナーゼを効率よく摂取するために、
小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAをおすすめします。

というのは、1粒あたり2000FUのナットウキナーゼを含んでいるから
です。

1日分に必要なナットウキナーゼを、1粒のサプリメントで補う
ことができるんです。

これなら、納豆が苦手な人でも、血液サラサラ効果を期待できます。

興味のある人は、詳しい情報を見てください。
↓ ↓ ↓